お肌がもちもちする実感が有りとてもよかった娘と一緒に使用しているスキンケア化粧品

最近娘と一緒に使用しているスキンケア化粧品について

 

最近愛用するスキンケア化粧品は富士フィルムヘルスケアラボラトリーでつくられているアフタリストのアスタリフトジェリーアフタリスタです。真っ赤な容器で気分が上がります。

 

プルプル下赤いゼリーのような素材です。

 

いままでにないようなものでした。

 

ずっと今まではドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルを長きに渡り愛用していました。

 

なんとなくアフタリストのアフタリストジェリーアフタリスタを買って見たのですが、お肌がもちもちする実感が有りとてもよかったです。

 

アンチエイジング化粧品としてもいいみたいです。

 

私は、アンチエイジングと言う言葉には敏感なお年頃です。

 

丁度2個買っていたので、先日、1個娘にも勧めてあげました。

 

娘は今1歳になる子供にとにかく手がかかり、初めての育児にお金も余裕が無く、買い物に出かけても自分の化粧品などかえないととても喜んでいました。

 

 

スキンケア化粧品はオールインワンタイプが一番いい

 

 

お肌がもちもちする実感が有りとてもよかった娘と一緒に使用しているスキンケア化粧品

 

 

お肌がもちもちする実感が有りとてもよかった娘と一緒に使用しているスキンケア化粧品

 

 

私にも経験がありますが、子育て中は自分のおしゃれにはお金はかけられません。

 

娘は今は安物の乳液タイプしかつけていないそうです。

 

私は、病気の後遺症の為に片手が不自由な為、化粧水を出したり足りつけたりしまったり、次に乳液次に美容液次に保湿クリームなどと出してつけてしまうという作業がとても片手では大変で面倒です。

 

なので、スキンケア商品はオールインワンタイプが一番いいです。

 

一度でいいからです。これからもオールインワンタイプを続けていくと思います。

 

入浴後にアフタリストをつけるだけで済みます。しっとりもちもちして、少しリッチな気分になれます。

 

化粧品独特の香りもないので、気に入りました。また、富士フイルムアフタリストお試しキットが1000円であるので、最初にそれを使用してみてもいいと思います。

 

良さがわかると思います。

 

 

 

お気に入りは、ツヤのあるメイク♪
イクをすると、気分が上がりますよね!
私は、人に会う予定がない日でも、自分の好きな顔でいたいので、メイクをする事があります。鏡を見て、自分の好きな顔の自分がいると、それだけで嬉しくなってしまうものですよね。

 

そして、たまに街中でハッとする程、綺麗な女性を見かけると、ついつい観察してしまいます。あまりジロジロ見ていると気づかれてしまいそうなのですが、気付かれないようにチラチラと見ては、「アイライナーは、どれ位の太さで引いているのかな?」「フェイスパウダーは、パール入りのものを使っているのかな?」等と、結構、注意深く観察してしまいます。また、ファッション雑誌等を見ていても、モデルさんの写真をかなり細部まで見てしまいます。少しでも、メイクの技を盗みたいのです。

 

最近、私が「真似したいなぁ。」と思っているのが、少しツヤのあるメイクです。顔全体にツヤを出すようなメイクをしてしまうと、私の場合は顔がテカっているように見えるので、アイシャドウやチークでツヤを出しています。
特に、チークにはこだわりがあり、コーラルのクリームタイプを塗った上から、ピンクパールのパウダータイプを重ねています。汗や脂でも落ちにくいので、とてもオススメです。
適度なツヤのあるメイクをする事で、ナチュラルなセクシー感を出したいです。

スキンケア化粧品はオールインワンタイプが一番いい記事一覧

EPAとDHAの両者共に、中性脂肪やコレステロールを減少させるのに効果がありますが、コレステロールに対しましてはDHAの方が、中性脂肪に対してはEPAの方が効果があると公表されています。コンドロイチンというのは、ギリシア語の「軟骨」という意でありまして、柔軟さだったり水分をより長く保つ働きをし、全身の関節が問題なく動くことを実現してくれます。運動をしたり食事内容を見直したりすることで、ビフィズス菌...


inserted by FC2 system